忍者ブログ

BIKRAM YOGA!!

ビクラムヨガを愛する者たちのたまり場でございます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[03/19 urara]
[03/19 ちぼ]
[03/15 urara]
[03/15 ちぼ]
[03/14 urara]

05/06/06:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/16:46
ビクラム先生のレッスン

ビクラム先生が来ました!!
って、1ヶ月くらいたつけれど・・・・。

なんと、68名のこみこみスタジオ。いつも空いてる時間にやってるので、こんなに混んでるのは久々です。

とても楽しみにしていたんですが、前日から寒気がして。
なんか、いやだな~~と思いつつふわ~~~とした感じでCDにサインをしてもらったり、写真をとったり。

さて、レッスンが始まったらやっぱり~~~。具合が悪くなってきました。最初の呼吸法が終わったらすでに貧血・・・めったに座りこまないんですが、ハーフムーンもつらくてつらくて。
もう、立ったり座ったりでつらかったです。

そして、長い・・・・

絶好調なら楽しいところなのですが、早く、早く終わって・・・って感じで、ほんと、情けないやらくやしいやら。
自分は超健康体なんだ!なんて思い上がってた。
座り込んじゃう若い子を見てて若いのになんで~~?なんて目で見てたのが恥ずかしい。

でも、あれからなんか楽になりましたよ。受入れる、ことが少しはできるようになったかな?
本当は弱くて情けないんだって・・・
だって、私、イントラになるわけじゃないものね。

人と比べずに(これがなかなか難しい・・のではないですかね?みんな。)楽しく続けていこうと思っています。ビクラムヨガは何もぬきんでるもののない私に(これが比べる、だよなあ・・・)
自信を持つことをくれたものなんですよね。でも、依存せずに
他でも自信を持てるようにならなくちゃ。

と、最近思います。

レッスンの詳しくはまた、おいおい書きますか!!
PR

ドM

町田のドMです(笑)
人と比べない。自分だけを見つめる。
今日の自分を受け入れる。
もしかしてヨガの最終目的はココにある?のかも。
ポーズよりも何よりも一番難しいかも。
そう、つまり全ては我が心にあり。
ドMの修行は続きますな~

  • 2009年03月19日木
  • ちぼ
  • 編集

まさに!!

時間帯によってなんですけど、きれいなOLさんが多いときって必ず「わたしってきれいでしょ!!」みたいな人がいてそれを見るとかなしくなってしまうんですね。(以前は)今となっては私の勘違いだとは思うのですが。

で、こういう人はいったい何のために来ているの?
って自分のこと考えたら鏡なんて見られない。

ポーズもさることながら、容姿も(他人の)気になって比べてばかりの自分がいました。

今は結構平気です。^^
まっ、キレイなほうがいいにきまってるけど!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED.