忍者ブログ

BIKRAM YOGA!!

ビクラムヨガを愛する者たちのたまり場でございます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[03/19 urara]
[03/19 ちぼ]
[03/15 urara]
[03/15 ちぼ]
[03/14 urara]

05/06/08:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23/20:19
復活

ビクラムさんが来た日に私はふらふらになってしまい
達成感がなく「もう私って・・・」っておちこんで
帰ったのですが。

あれから
4日間ヨガを休み、今日復活です。

今日はめちゃめちゃ調子よくて楽しく出来ました。

そして、健康でヨガができるのはしあわせなことなんだなあ・・・・
って改めて思いました。
具合が悪くなってちょい進歩しましたね^^
PR

羨ましい!

初めまして! 偶然見つけてレスしてます。
札幌ではないのですが、BIKRAM中毒患者の一人です!
実家が札幌なので帰省した時はせっせと通ってます。
母はそんな私を見て「何しに帰ってきたの?」と呆れてますが。
ところで、札幌はビクラム氏の公開レッスンがあったのですよね。なんて幸せなこと!!! 東京都内にいても実現不可です。ぐすっ 
昨日は銀座で全国から70人近くのイントラが集結して、セミナーが開催されたみたいです。
今日のレッスンで早速ポーズの変更がありましたよ。
「え~っ!マジ~?」って一瞬疑ってしまいましたわ。
でも、なんたって私達の師匠(笑)のお言葉ですから・・
それでは、北国札幌も春に向かって熱い暑いレッスンで盛り上がってくださいね。なんたって全国で師匠のレッスンを受けれたのは札幌だけですから~~~!!!



  • 2009年03月14日土
  • ちぼ
  • 編集

無題

こんにちは!!めっちゃうれしいです。
えっ??私達はビクラム氏は全国回ったんだと思ってましたよ???

スゴイレッスンでした・・・

詳細はまたゆっくり書きます。
私は自分の思い上がり(健康に対しての)をいやというほど知らされました。一皮むけましたよ、きっと。

レッスンには毎日(平日)行ってるんですが
終わると書くことの内容を忘れてしまいます。^^

私は実家が川崎なので町田店で受けたことがありますよ!!

無題

え~っ!? 町田で? 私、町田毎日会員ですよ(笑)
年末から3週間札幌に帰ってたのですが、年末年始の休み以外毎日朝一レッスン受けてました。
ひょっとして隣で受けてたりしたかも???
札幌にいたTAKAKOさんも、町田で超人気ですよ!
BIKRAMの輪がもっと広がるといいですね。

  • 2009年03月15日日
  • ちぼ
  • 編集

無題

え~~!!お話したかったです~~~。

私は2本目が多いのですが1本目も受けたりします。時間の都合で・・・

町田では、ヨウコさん、いずみさんのレッスンをうけました。

帰りに小肉包を買い、その商店街でとらねこをながめ、
富沢商店で半額のチョコを買いました。^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED.